--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.04・Wed

多肉植物のインテリア

愛用中のキャンドルが切れたので、お気に入りのお店Anthropologieへ行くと、入り口がガーデニングコーナーに変わっていてそこで早速ひっかかってしまいました。
上の段の浅めのポットなんか多肉植物の寄せ植えにもってこいのサイズだわ!と脳内で叫び、いやいや昨日似たようなポットを買ったばかりだから・・、とひとりで葛藤しつつお値段をチェック。
ant3.jpg
$48・・

では、かたつむりのじょうろは、と・・・・$68
う~ん、これならキャンドル3つ買える、と少し迷いながらも目的のキャンドルコーナーへ。

すると、店内が春らしいインテリアに変わっていて
ant4.jpg


多肉植物だらけでした
ant5.jpg


多肉植物が入っているのはほとんどディスプレイ用で非売品でしたが、それに興味津々。
このプランターは牛乳パック(アメリカサイズ)にコンクリートを流し込んで作ったようで、ユニークで斬新なアイディアだと思いました。
ant6.jpg



ant2.jpg


ミルクブッシュも春色できれい☆
ant1.jpg

植物だらけでネコだらけの家がいいな

*iPhone Photo*


Thank you for looking
1日1クリック↓ありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Categorie植物園&店  - コメント(0) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。